かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャバオフ会☆東海市ディニーズガーデン :: 2010/04/27(Tue)

25日の日曜日は以前お知り合いになったラッシュママさんのお誘いでオフ会に
参加してきましたヽ(^o^)丿

うちは楽しみにしてたのもあって早くに到着して、オフ会メンバーでは一番乗りでした(^_^)v
WS000049.jpg
まだみんな集まってない所でもあんずはこのテンション!!

集合時間が近づいてみんな集まってきました
WS000050.jpg
WS000052.jpg

WS000046.jpg
WS000047.jpg
WS000048.jpg

みんなに自己紹介・挨拶を済ませてから
各自で持ってきたお弁当で昼食タイム
(朝、私の体調がおかしくてうちは急遽コンビニおにぎりに・・・)
食事を済ませてからみんなで自由に遊んでました
WS000051.jpg

ゲーム大会もしましたよ

お玉でボール運びゲーム
WS000053.jpg

缶蹴りゲーム
WS000054.jpg
WS000055.jpg

WS000056.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
解散の前にみなさんと記念撮影会
WS000057.jpg

WS000058.jpg

WS000059.jpg

WS000060.jpg

とても楽しかった会でした☆
新しいキャバのお友達も出来て、飼い主もとっても嬉しいです♪
メロンパパさん、ラッシュママさん本当にありがとうございました!!

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<GWいかがお過ごしですか? | top | 先週の日曜日の出来事>>


comment

No title

お疲れ様でした~。
ミササガパークで翌日にもお会いでき、
声を掛けさせていただきよかったです♪
昨年秋もこんな感じで楽しんだミニオフ会だったので、今回もゲームを取り入れてみました。
皆さんの頑張りは微笑ましかったです!
あんずちゃんもずいぶん楽しそうに遊んでいた姿が嬉しかったですよ~。
またお会いしましょうね~。
  1. 2010/04/27(Tue) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. ラッシュママ #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

No title

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
ウチも初めての参加だったのですが、とても楽しく過ごすことができました。
キャバリアの集まりは、のんびりまったりした雰囲気があっていいですね♪
今回はあまりお話できませんでしたが、またお会いした時はよろしくお願いします。
  1. 2010/04/27(Tue) 12:12:15 |
  2. URL |
  3. ルートママ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

こんにちは。ディニーズガーデンのオフ会ではお世話になりました。
お陰さまでとても楽しい時間が過ごせました。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/04/27(Tue) 13:18:03 |
  2. URL |
  3. ロビンパパ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

オフ会、楽しかったですねぇ~♪
今回はお誘い頂いた身だったので、ノホホンと過ごさせていただいちゃいました^m^
初めましての方、や再会組みもチラホラと・・・v-10
ローズちゃん、次回はお誘いして頂こうと思ってます!
ミササガs(勝手に命名?)でまた遊びに行きましょうねっ!
やっぱり、ワンコ連れだったら気持ちよく外で遊ぶと、人もわんzも自然とわらッてしまうんだねぇ~v-10

あんずちゃん、面白いくらい分かりやすくて可愛いよぉ~^m^
  1. 2010/04/27(Tue) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れさまでした~
家の子たちの写真も良い感じに載せていただき
ありがとうございます~~v-10

あんずちゃんにこまめはもう、ぬかされちゃったのねぇ。
大きくなったね^^

またあそんでくださいねv-286
  1. 2010/04/27(Tue) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

ラッシュママさん

ラッシュママさんに誘っていただいてほんと良かったです
キャバ飼い主さんともいっぱいお知り合いになれて嬉しいです☆
ゲームはこちらも楽しめる企画で良かったですよ♪
犬より飼い主のほうが白熱してましたね(*^。^*)
あんずはほんと一番走り回ってましたよね~
内気なかりんもみんなに挨拶できてたから良かったです
また是非会いましょうね~
ミササガのバラの時期に声かけてくださいね☆

  1. 2010/04/27(Tue) 21:48:25 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ルートママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ルート君ともお知り合いになれてとっても嬉しいです
また会えた時はゆっくりお話しましょうね☆
キャバちゃん達の集まりはまったり出来ていいですよね☆
こういう集まりは飼い主も幸せな気分になれるから大好きです!
そちらブログのほうもこれからちょくちょく見に行かせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/04/27(Tue) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ロビンパパさん

こちらこそお世話になりました!
私達もとっても楽しい一日になりました
ロビンくんの賢い所を是非うちの子達も見習ってほしいです
色んなポーズとっても可愛かったです
HP拝見させていただきました
また見にいかせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2010/04/27(Tue) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

またまたゆず君とゆずままさんに会えてとっても嬉しかったです☆
うちのあんずが遊んでるおもちゃを奪ってばかりでごめんね(^_^;)
おもちゃに執着心はないけど、遊ぶことは大好きだからみんなの
おもちゃを奪ってばかりで申し訳なかったです
飼い主さんもみんないい顔してましたよね♪
うちもとっても楽しくて楽しみすぎて帰ったら疲れがいっきに
出ました(私も犬も・・・)
またミササガsでデートしたいですね
ピクニックみたいにお弁当もってお出かけとかもいいですよね♪
また遊んでくださいね(^_-)-☆
  1. 2010/04/27(Tue) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

お疲れさまでした☆
前にまぬ太郎さん家に会った時は写真をしっかり撮れてなかったので
今回はみんな揃ってる写真が撮れて嬉しかったです♪
うちのかりんとあんずの写真を載せようと見てたら後ろで
こまめちゃんがお利口さんに座ってる姿を見て可愛い~と
思い一緒に載せさせてもらいました☆
あんずは着々と大きくなっております(^_^;)
どこまで大きくなるかな・・・人にはデカキャバになる要素ありと
言われております
このままの大きさがいいかも・・・抱っこが楽だから(^。^)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
  1. 2010/04/27(Tue) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました。
ミササガでお会いした時はれんはあんずちゃんと
お遊びしてたのに、今回はあんなことになってしまって
かりんちゃん・あんずちゃんと遊べず残念でした。
れんがあんなに変貌してしまったのには驚きでした。
ほとんどの方がお会いしたことあったんですが
なかなか皆さんとお話もできず、こちらも残念でしたが
また機会があったら是非遊んでやってください。。
  1. 2010/04/28(Wed) 08:48:58 |
  2. URL |
  3. AKIE #gdIBU55I
  4. [ 編集 ]

AKIEさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
AKIEさん、れん君の事でけっこう気を使ってた様子だったので
とっても疲れてしまって体調を心配しておりました
今回はあんずはれん君に何回か寄っていったけど
ひめちゃんの魅力には負けてしまいあんずは相手にされて
なかったよね(^_^;) あんずはまだまだお子ちゃまだからね
今回はゆっくりお話とかも出来なかったから残念だったけど
また是非遊んでくださいね(^_-)-☆
  1. 2010/04/28(Wed) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

オフ会お疲れ様でしたv-290
名刺をありがとうございました♪
東郷町のオフ会でお見かけしてて、
まぬ太郎さんのところでお名前は存じていましたー。

福は大勢の場所ではなかなか上手く遊べないですが、
人が大好きで、撫でてもらったりして楽しかったみたいですv-290
かりんちゃんはお耳の毛が長くてきれいで、
あんずちゃんは、スタイル抜群で美人キャバちゃん候補ですねv-10
あまりお話できず残念でしたが、
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

リンクありがとうございました☆
後ほど、コチラでもさせていただきますね^^
  1. 2010/04/29(Thu) 01:40:54 |
  2. URL |
  3. ぷーさん #moEVSDzw
  4. [ 編集 ]

お邪魔します(*'-'*)

お疲れ様でした!
名刺をありがとうございました♪
かりんちゃんはしっとり系であんずちゃんは元気いっぱい
多頭って大変だけど楽しいですよね(^^)v
我が家は犬は人前平気なんですけど人間の方が・・・^^;
なのでドシドシ声をかけてくださいね~
またの機会を楽しみにしています☆ミ

こちらもリンク完了致しました
今後ともよろしくお願いしま~す^^
  1. 2010/04/29(Thu) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーさん

コメントありがとうございます!!
覚えててくれて嬉しいです♪
福ちゃんはとっても可愛い子で、うちのあんずもそんな子に育ってもらいたいと思ったけど、もう性格が違いすぎです(^_^;)
こんなハイパーなあんずと、おっとりかりんですがこれからもよろしくです☆
  1. 2010/04/30(Fri) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ちこさん

多頭飼いの楽しさをようやく感じれるようになってきました☆
苦労も倍だけど、楽しさは数倍だと最近は思ってます♪
ちこさん所のわんちゃん達もみんな個性がありそうだけど、
良い子ばかりですよね!
犬見知りがあまりないうちのあんずはニコ君とちょっとは遊べてたので良かったです
次にあった時はどんどん話かけていきますね(^_^)v
元気すぎるあんずと大人しすぎるかりんですけど
これからもよろしくですヽ(^o^)丿
  1. 2010/04/30(Fri) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/10-c8ec10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
