かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あんず3歳になりました♪ :: 2012/08/28(Tue)

WS000690.jpg

今日はあんずの誕生日!3歳です! 
でも何も用意してあげれませんでした(>_<)

お昼に写真だけでも3娘で撮ろうと思い、庭に暑い中だけど出してみました
WS000691.jpg

WS000692.jpg

かりんも元気ですよ~

ワンコ達はずっと草食べてます(^_^;)

くぅはなんだかずっとご機嫌な顔をしてました(#^.^#)
WS000693.jpg


みんな並んで撮ろうと思ったけど、全然ダメダメでした(-_-;)
WS000694.jpg
みんなあっちこっち向いちゃうんだもん。

あんず、今日は何もしてあげなくてごめんね、でもこれからも元気いっぱいに過ごそうね!
お父さんが休みの時に何かお祝いしようね!
WS000695.jpg

  1. あんず
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
次のページ
