かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4月のまとめ ~その2~ :: 2012/05/17(Thu)

なかなか日記の更新ができず、せっかくお出かけして写真を撮ったので一気にUPします

まずは桜の季節に家族でお花見に(^^♪

大府みどり公園

お昼ごはんを持って行って来ました
WS000654.jpg

WS000655.jpg

WS000656.jpg

かりんとあんずは下ばかり物色してて、いつもあんずばかりとっても汚い子になってます
WS000657.jpg

WS000658.jpg

家族写真も撮りました☆
WS000659.jpg

くぅにとっては初めてのお花見だね♪
生まれた時は桜満開時期だったけど、覚えてないよね(^_^;)
WS000660.jpg



次は、みよし市の三好池に桜を見ながらお友達わんことお散歩してきました♪
WS000661.jpg

バーニーズのテディちゃん
WS000662.jpg

顔の模様があんずと同じ感じだから、散歩してる時に親子ですか???と
聞かれちゃいました(^_^;)
WS000663.jpg

こちらの桜も毎回とっても素敵に咲いてました♪
WS000664.jpg

WS000665.jpg

つぎのお出掛けは「4月のまとめ ~その3~」に載せます(^^♪
早く更新しなきゃ(^_^;)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
