かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4月のまとめ ~その3~ :: 2012/05/18(Fri)

4月のまとめ最後になりました(^_^;)
もう5月の後半に差し掛かってるのに・・・ まあ5月はUPする写真があまりないので(^_^;)

桜の季節が終わり頃に旦那さんの休みがあったのでまたまたお出かけしました

本当は東浦市にある於大公園に行くつもりだったんだけど、つつじ祭りだったかしてて
何も知らず行った我が家は混みように気持ちが負けてしまい、予定を変更して
知多市にある「佐布里緑と花のふれあい公園」と刈谷市にある「フローラルガーデンよさみ」
に行きました(^^♪

まずは「佐布里緑と花のふれあい公園」の写真から♪
WS000666.jpg

今にも降りそうな微妙な天気でしたが、ベンチに座って腹ごしらえして
散策しました 
WS000667.jpg

WS000668.jpg

WS000669.jpg

WS000670.jpg

こちらの公園も何かイベントをやってましたが、そんなに混んでなかったです(^_^;)


このまま帰るのはもったいないなあと思い刈谷市まで足をのばして
「フローラルガーデンよさみ」に行って見ました
今回は行ったことないとこ巡りになったかな

こちらでは隣接してる菜の花畑がまだキレイでくぅの写真撮りました☆
WS000671.jpg

WS000672.jpg

WS000673.jpg

小さなお花を色々咲いてましたよ♪
WS000674.jpg

WS000675.jpg

かりんとあんずは最後はちょっと疲れた感じになってたけど
付き合ってくれてありがとう(#^.^#)
WS000676.jpg

家族みんなでのお出かけはやっぱり楽しいです♪


「その3」まで続いた4月のまとめがなんとか完了できて良かった(^_^;)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
