かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレゼント♪ :: 2012/03/02(Fri)

今週は嬉しいプレゼントが2つも届きました☆

まず月曜日に親戚の叔父・叔母様からくぅの初節句に
「市松人形」を頂きました♪
WS000622.jpg

どのお顔にしようか悩んで決めていただいたようで
くぅに似ているお人形が届きました(^^♪
雛人形の横に飾りました☆
WS000623.jpg

ありがとうございました(#^.^#)



今度は水曜日にブログでお世話になっているテリリンさんから
3娘の桃の節句に合わせてプレゼントを贈ってくださいました♪

開けてびっくり!!するほどいっぱい入ってて嬉しかったです
こんなに送っていただいてほんとすいません(^_^;)
WS000624.jpg

WS000625.jpg

テリリンさんのお友達の手作りの品とテリリンさん行きつけの
カフェのコーヒー粉などを頂きました♪
私がほしい思ってた感じの生地で作られたポーチなどでとっても気に入りました

特に母子手帳と保険証・診察券がいつもバラバラになってたので
頂いたマルチケースにいい感じで入れれてこういうのほしかった!って
いうのだったので感激です☆

かりんとあんずにもお菓子とお洋服があって洋服のサイズもばっちり!
WS000626.jpg

色はこんな感じでかりんのとあんずのと決めて着せることにしました

テリリンさんありがとうございました(#^.^#)


WS000627.jpg
なんだか最近のかりんとあんず、写真うつりまで似てきてるような気がする(^_^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
