かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

それぞれの居場所 :: 2012/03/10(Sat)

くぅが生まれてからもう11ヶ月が過ぎました☆
身長と体重は母子手帳の成長グラフの曲線を低空飛行してますけど
とっても元気に育っております

くぅとの生活が始まって、今まで何回かリビングをくぅの世話がしやすいように
変えてます

今年になってやっとリビングの模様替えが落ち着きました☆

わんこルーム、くぅルームができました♪

まずはわんこルームから紹介します
WS000613.jpg

お客さんが来たりしたらここに2匹に入ってもらいます(^^♪
わんこソファーには最近うまく乗れるようになったくぅが
かりんとあんずにちょっかい出しにいきます
かりんはすぐに逃げちゃうけどね(^_^;)

WS000637.jpg
こんなふうにべったりしてる姿もたまに見ます(#^.^#)



次はくぅルームを紹介します
WS000615.jpg

WS000617.jpg

自分でここに入っていってよく一人で遊んでますよ♪

この二つのルームがリビング・ダイニングを占領してるので
リビングが狭くなってます(^_^;)
これからどんどん手狭になっていくんだろうな・・・今でももう狭いのに(>_<)

以上、3娘のお部屋の紹介でした♪

  1. 子供とわんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
