かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おNEWのつなぎ :: 2012/02/13(Mon)

前につなぎを作ってもらってとっても気に入ったので今度は
旦那さんに柄を選んでもらって新しいつなぎを作ってもらいました
WS000606.jpg


今回は前回の作ってもらったのを参考によりかりん&あんずに合うように
丈を細かく調整してもらいました☆
おかげで短足なかりんにも足長のあんずにもぴったりな袖でバッチリです♪
WS000607.jpg

つなぎは雪とか雨上がりの散歩でも重宝してますよ
WS000608.jpg


飾り毛が立派なキャバの毛が汚れにくくなりとっても助かります

今回も可愛い柄だし♪ 手作りの服はサイズもぴったりになるので
ほんと有難いです(^^♪
キャバサイズの服ってほんと既製品で探すとないんですよ(^_^;)


今回も満足できてとっても感謝です☆
maymayさんありがとうございました\(^o^)/
  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
