かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワン達の安全地帯が・・・ :: 2012/02/16(Thu)

最近、急成長してやっと「つかまり立ち」をしてちょっとずつつたい歩きみたいなのもしてるくうちゃん

かりんとあんずの唯一と言っていい安全な場所だったソファの上にも手が届くようになり
くぅが元気につかまり立ちして顔を出すとかりんもあんずもソファの上を右へ左へ・・・

だからか二匹が寄り添って寝る姿をよく見かけるようになりました(^_^;)
WS000609.jpg

WS000610.jpg

くぅはこんな感じでかりん&あんずを狙ってます
WS000611.jpg

私が寝てるかりんとあんず「危ないよ、逃げて!」と言うと
「お母さん余計な事言わないでよ~」みたいな顔でこちらを見るんです(^_^;)

あんずは耳毛を引っ張られてもある程度は我慢してるけど、かりんは引っ張られる前にさっと逃げます(^_^;)
これからもくぅの相手よろしくね☆



  1. 子供とわんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
