かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お土産☆ :: 2012/01/28(Sat)

旦那さんが5日間の出張から帰ってきました☆
(私達は出張中、ちょっと実家に帰ってたんですけどね)

今日実家から帰ってきたらこんなものが机に置いてありました
P1020013.jpg

私がニュースで知って「今度出張で北海道行ったら買ってきてよ~♪」
と言ったのを覚えてて買ってきてくれました(*^_^*)

けっこうリアルなんですよ~(^^♪
P1020014.jpg

P1020015.jpg

これは「ホワイト」の白い恋人ストラップだけど
「ブラック」版もあるそうです
そっちもほしい!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
