かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマス オフ会 :: 2011/12/26(Mon)

今年はホワイトクリスマスになりました☆
当日のクリスマスの事も書きたいのですがまずは
12月18日(日)に愛知県日進市にある「ブリッドボウル」で
行われたキャバリア・クリスマス・オフ会に参加してきました☆

久しぶりのオフ会にウキウキしながらの参加で
皆さん色々プレゼントを用意してらしたのに
手ぶらで参加しちゃいました(-_-;)
しかも数日前に旦那さんの仕事が入ってしまい
一人で2ワン+1娘で参加したのでかなり周りの人たちに
ご迷惑をかけてしまいましたm(__)m

今回のオフ会は10頭のキャバちゃんが集まり5頭が
はじめましてのキャバちゃん達でした(^^♪

WS000558.jpg

WS000559.jpg

WS000560.jpg


みんなでビンゴゲームしたり(私は5等賞をとっちゃいました♪)
キャバちゃんを囲んで談笑したりお写真撮ったりとっても楽しい時間を過ごしました(#^.^#)

この日のベストショットがこちら

WS000561.jpg

ローズくんに一途??だったあんずがルークくんに恋をしちゃったかな(*^_^*)

今回、集まった方達で記念写真を撮りました

WS000562.jpg

今回のオフ会を主催してくれたさつきっぺさんありがとうございました☆
またみなさんに会える日を楽しみにしてます☆

  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
