かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かりん✩5歳になりました♪ :: 2011/11/20(Sun)

毎日なにかとバタバタした日々を送っております
(暇があってもなかなかパソコンなどに集中できず・・・)

すっかり日記からも遠のいてしまってますが、先日11月14日にかりんが
5歳の誕生日を迎えました!!

WS000535.jpg


お祝いをしなきゃ〜!!とおもいつついつの間にか誕生日当日になってしまい
おめでとうの気持ちしかあげること出来ませんでした(-_-;)

ダメですね・・・

かりんがうちに来てもう4年半過ぎるんだなあ・・・
かりんは私が決めた子でした。
まだペットが飼える所に引っ越す前にいくつか見たショップでキャバリアを
見かけどうしてもその子が気になって引っ越してすぐに飼った子でした
4ヶ月すぎてからうちに来た子で、あんずほど手がかからないとってもいい子でした
甘えん坊な所はあんずより大変かな(~_~;)

かりんはけっこう老犬にでるような脊椎症など骨に?潤いが足りないみたいで
グルコサミン・コンドロイチンなどが1歳くらいからサプリをちょっと補う生活をしてます
(病院の先生にも6〜7歳くらいで出る症状ですなんて言われ・・・)


2歳すぎてあんずが来てからはすっかり落ち着いてしまって、見た目にもすっかり若さが
ないように見られがちです

最近では耳も聞こえにくいみたいで、あんずの動きを見ておやつが貰えるとかご飯が貰えるのが
わかるような時もあります
完全に聞こえないわけではないけど、聞こえにくい時のほうが多いみたいです

まだキャバリアに多いと言われる心臓疾患は出てきてません
また今度ちゃんと検診を受けてこようと思ってます(今年からもっと詳しく検診してもらおうと思ってます)


かりんの色んな顔載せちゃいます
WS000536.jpg

WS000537.jpg

これからも元気に楽しく過ごしていこうね!


かりんの誕生日の日に旦那さんがお休みだったので家族みんなで年賀状の写真の撮影にみよし市にある池に行ってきました。

WS000533.jpg

来年は3娘で載せたいと思って撮影してたけど、なかなか大変でした(^^ゞ

実際に使わない写真だけど、なんとかこんな感じで撮れました

WS000534.jpg

これは旦那さんが後ろで目立つからボツです



またこれからもちょこちょこ(間隔空いちゃうけど・・・)日記書きますので、また読んでくださいね✩




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
