かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あんず2歳になりました :: 2011/08/28(Sun)

すっかり遠のいてしまっていたブログ(^_^;)


今日8月28日であんずが2歳になりましたヽ(^。^)ノ
バタバタしてる日々ですっかり誕生日の準備が出来ずじまいでした

2歳も元気に迎えることができてほんと良かったです

記念に娘達の写真を撮りました
みんないい子です☆

WS000531.jpg

うちの新しい家族のくーちゃんもすっかり成長してきまして
最近は寝返りをコロコロうっております(*^。^*)

先日少し遅れたお盆休みがあったので家族で知多半島の「花ひろば」に
行ってきました
暑かったから朝一で行ってすぐ帰ってきちゃいましたが・・・

お花は満開でとってもキレイでした

WS000527.jpg

WS000528.jpg

ひまわりが夏らしくていい感じ♪

WS000526.jpg

WS000532.jpg


暑かったけど、久しぶりにこういう散歩ができて良かったわ

WS000529.jpg


最近のかりんとあんずは車の中で2頭仲良くキャリーに入ってるんだけど
こんな可愛い写真が撮れました♪
WS000530.jpg


また涼しくなってきたらみんなで楽しいお出掛け散歩していきたいな(^^♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
