かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆近況報告☆ :: 2010/09/29(Wed)

先週の旦那さんは無事、出張先のタイから帰国しました
いつも出張は延期がよくあるんだけど、今回は予定通り帰ってきました
ただ現地での仕事はけっこう大変だったみたいです(>_<)
ご苦労様でした!!

かりん&あんずの熱烈な歓迎を受けて、少しは疲れがとれたかな
WS000396.jpg

WS000397.jpg

最近は催促しないとお土産買ってきてくれなくなった旦那さんが珍しく
「そのかばんの中の袋見てみな」
と言ったので、私へのお土産??嬉しい!!とワクワクしながら
かばんの中のものを取り出してみました♪
・・・・うん???
こんなものが出てきました
WS000398.jpg

かりんで大きさはだいたいわかるかな??
大きなメントスです(^_^;)
でも・・・メントスは私より旦那さんのほうが大好きなものなんです
そうです、私へのお土産ではなくて、自分の好きなメントスが
いっぱい入ってるのを買ってきただけでした(-_-;)
中身はこんな感じです
WS000399.jpg

大きな一本に通常サイズが6本入っている代物でした
私も食べてやる~!



最近かりんとあんずの距離が縮まってるのがほんと見ていて嬉しいです
WS000400.jpg

WS000401.jpg

ちょっとあんずがつぶされ気味だけど、とっても微笑ましいです
でも普段はかりんがあんずから逃げることが多いんですよ(^_^;)





さて、ここからは私事の報告です

実は私、ただいま妊娠4ヶ月なんです
ちゃんと安定期になってから書こうかなと思っていたんですけど
今まで順調にきてるのでそろそろいいかなと思い書くことにしました

私達夫婦にとっては待望の出来事です
結婚して7年目にしてやっと願いが叶いました
不妊治療もしてきてのことだったので、ほんと大切にしなきゃ!!
と思っていたのに、妊娠がわかった2日後にあの車の事故を起こして
しまいました
その時は家族と親戚にほんと心配をかけてしまいました(>_<)

そんなことがありながらも新しい命はちゃんと育ってくれてます
ほんとに大切にしなきゃとより一層思っています

えっと、予定日は来年の3月31日です

これからどんな感じになっていくんだろう・・・
楽しみであり、不安もいっぱいです

そんな感じですが、これからもかりん&あんずのこと
いっぱい載せていきますよ~(^^♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
前のページ 次のページ
