かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達に再会☆ :: 2010/08/25(Wed)

先週の土曜日にキャバのお友達に声をかけてもらってドッグカフェWesさんで晩御飯を
ご一緒することに♪

今回誘ってくれたのはカフェモカさんご夫婦とあんずちゃん
WS000376.jpg

ゆずままさんとゆずくん・ひまわりさんご家族とローズくんも集まりました~
WS000377.jpg

なんだかほっとする集まりになりました

今の色々と落ち込んでた私にはこういう温かい集まりがとても心癒されました

土曜の夜だったからかドッグカフェもけっこう混んでました
WS000380.jpg

でもみんなといっぱいお話ができてとてもいい時間が過ごせました

あっという間に閉店時間になってしまい楽しいひと時も終わりです

最後にみんなで集合写真(うまく撮れなかったけど・・・)
WS000378.jpg

WS000379.jpg

帰りがけにローズくん所にあんずの誕生日プレゼントを頂きました☆
WS000381.jpg

ローズくん・ひまわりさんご家族へ
プレゼントとっても嬉しかったです、ありがと~☆
とあんずが言っておりました(^^♪

私もあんずの誕生日色々考えてたんだけど、事故をしてからはすっかり考えることが
できなくなってしまって・・・でも当日はささやかでもお祝いしてあげなきゃ



ここで事故後の事をちょっと・・・
事故を起こした時にわんこ達はホテルに預けてたんだけど、一緒に乗ってなくて
ほんと良かったです
WS000374.jpg
事故の翌日に迎えに行ってこの可愛い顔を見たらすっごく泣けてきちゃいました
「迎えに来れてよかった!!」と心の底から思いました


気持ちを切り替えて・・・


あんずにりぼんを付けたのがはじめてだったのでもう一枚載せちゃいます
WS000375.jpg
いつもはやんちゃ坊主に見えるあんずがこの時はキュートな女の子に見えました(#^.^#)

  1. ドッグカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
