かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

出張に行ってしまいました :: 2010/07/18(Sun)

梅雨もあけてお出掛け日和が続いてますが、梅雨明けと同時に
旦那のこるべっとは北海道へ旅立って行きました・・・(>_<)

28日には帰ってくる予定だけど
しばらくはこるべっとと一緒のお出掛けはお預けです

かりんもあんずもしばらく寂しいね~


出張前のとある日にかりんとあんずが旦那のこるべっとに甘えてた様子を
載せます


まずはかりんが珍しくパパの上を独占中
あんずは爆睡してて気づいてないみたい・・・
WS000329.jpg

気づくときっと邪魔をするあんず
しばらくしたらあんずが起きちゃった
WS000330.jpg

寝ぼけながらもかりんのいる場所がほしいから
ちょっかいをかけ始めました
WS000331.jpg

いつもかりんはすぐひるんで不貞腐れながらも場所をゆずるのに
今回はけっこう粘ってます


でも最終的には・・・
WS000332.jpg

やっぱりあんずにとられちゃいました(^_^;)


二匹のこうやってパパに甘える姿もしばらく見れないわ・・・


まああと10日くらいで帰ってくるんだけどね
(ちょっと前は一ヶ月近くいない事もあったからそれに比べたら短いかな)

しばらくこるべっとがいなくてかりんもあんずも私も暇な日々です(^_^;)

誰か~ 私たちと遊んでくださ~い!!



  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
