かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お庭の植物とパパとの休日 :: 2010/07/05(Mon)

いきなり問題で~す
下の写真のかりん&あんずは何を見ているでしょうか!
WS000298.jpg




正解は。。。。
パパがとっても美味しそうに食べているトウモロコシでした☆
WS000299.jpg

かりんはトウモロコシ食べた事あるけど、
あんずは味を知らないのに、かりんより激しく欲しがってました(^_^;)
写真ではいい子にしてるけどね(~_~;)



前に紹介したお庭で育ててるトマト達がまもなく収穫時期です☆
WS000300.jpg

WS000301.jpg

WS000302.jpg

ただいまの花壇はこんな感じです
WS000303.jpg

家に緑があるってやっぱりいいですね!!

パパとの久しぶりのお散歩もしてきました♪
WS000304.jpg

かりんもあんずもとっても嬉しそうです(#^.^#)

お父さんはまた出張に行ってしまいました
今度の土日もお休みがないみたいでその後も2週間ばかりの出張が
控えてるのでまたしばらく一緒に散歩できなそうなので
いっぱい楽しんでました

散歩から帰ってからは久しぶりにデート??(笑)で映画(踊る3)を見てきました☆
わんこ達はお留守番になっちゃったけど・・・私もいい休日を過ごせました♪



□□□おまけ画像□□□
最近のかりんはこんな所で寝てます
WS000305.jpg

狭くて冷たい所がすきなのね・・・
クールマットにはたまにしか寝てくれません(T_T)


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
