かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達ゆずくんの一日遅れのお誕生会 :: 2010/07/03(Sat)

今週はなんかバタバタしてたな・・・
やっと落ち着いたかな(^_^;)

今週の月曜日(28日)にまたまたお友達キャバちゃんとお会いしました♪
お友達のゆずままさんの所のゆずくんとひまわりさんの所のローズくんが
ドッグカフェ「Wes」さんに行くので良かったら一緒にランチしませんか?と
嬉しいお誘いをいただきました☆

実はこの日の前日はゆずくんの2歳の誕生日でした~
お誕生日当日はゆずくんはとっても素敵な誕生日を過ごしたみたいです♪
今回はささやかなお祝いを兼ねてランチしてきました
WS000289.jpg

Wesさんでランチをいただきおしゃべりにいっぱいしてきました
わんこ達もおやつを色々もらえてとっても満足できたと思います
キャバはとっても食欲旺盛な子ばかり♪
内気なゆずくんもだいぶ慣れてくれたみたいで手でおやつあげても
食べてくれたのでとっても嬉しかったです
WS000290.jpg

Wesさんでランチを満喫した後は、またまた強引に??(笑)
うちにみんなを連れて来ました(^_^;)
色々ものがあるごちゃごちゃした家でごめんね~
でもお友達がきてくれるのはとっても嬉しいし楽しいです
WS000291.jpg

あんずはやっぱりローズくんに好き好き攻撃をずっとしてて
ローズくん全然落ち着けなかったみたい・・・ごめんね

ゆずくんは部屋の中を探索したあとはなぜがずっと扉の前にじっと
してました
やっぱり知らない所で落ち着かなかったのかな・・・
WS000292.jpg

しばらくしたら扉の前でゆっくり寝てくれました

ローズくんはゆずままさんとひまわりさんの間でとってもリラックスした
姿でいました(*^_^*)
WS000293.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですよね~
お開きの前にうちのソファでお写真を♪
WS000294.jpg

うちの家にキャバ4頭♪
なんて幸せな光景なんでしょ(#^.^#)

ローズくんとゆずくんはご近所という事でちょこちょこ遊んでるから
すっかり仲良しさんになってる様子でした☆
WS000295.jpg

うちにまで遊びに誘って、来てくれてほんとありがとうございました!!
またかりん&あんずと遊んでくださいね~(^^♪
WS000296.jpg


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
