かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クールマットと嬉しい連絡♪ :: 2010/06/26(Sat)

クールマットを買ってみました~
あんずが引っ掻いたり噛んだりするからクールマットは硬い板になってるのしか
無理かなあと思ってたんですが、いいものを見つけました☆
薄いんだけど、ジェルっぽいのが入ってるちょっと柔らめのマットでカバーが
ついててそれがナイロン地なのです
これならきっとあんずでも破れないはず!!

早速敷いてみて、とりあえずかりんとあんずにお座りしてもらいました
WS000284.jpg

あんずは乗るのに抵抗があるみたい・・・

WS000285.jpg

かりんは気に入ってくれました
あんずは別の所で寝ちゃいました

あんずはその後もいっぱい引っ掻くことがあっても全然寝ません・・・
かりんにだけでも気に入ってもらえて良かったわ(^・^)
WS000286.jpg




続いて、嬉しい連絡があったお話☆

昨日、ブログの方のメールフォームから一通のメールが♪
「何かなあ~」と思ってみてみたら、なんと!!
あんずの兄弟犬を飼ってる方からのメールでした
福岡県在住の方なんですけど、キャバリアの親戚探しサイトでヒットした
あんずを見てメールをくださったのです☆
前にかりんの親戚さんが見つかった時は異母姉妹だったんだけど
今回は生まれも一緒で一緒に子犬初期の時間を過ごした子が見つかったのです!
とっても興奮しちゃいました☆☆
その子の名前は「くぅちゃん」元気な男の子だそうです(*^_^*)
お友達のブログに写真載ってますって事だったのでそちらのブログに
早速見にいきました~ 実はその方もあんずの親戚さんなんです
これにもビックリと嬉しいことでますます興奮☆
早速リンク貼らせていただきました♪

毛はあんずより長めです、体もあんずより大きいかな、とっても可愛い顔してました
とっても元気よく遊んでる姿とか動画も見つけたので動いてる姿もみました
やっぱりあんずに似てる~!! 吠え方も似てる~♪
この嬉しい気持ちをすぐに旦那さんに伝えました☆
ただ旦那さんは昨日のお昼から北海道に出張行ってしまったので
まだあんずの兄弟犬「くぅちゃん」の写真を見てません・・・
でも旦那さんも喜んでました☆
旦那さんは月曜日には帰ってくる予定なので帰ったら見せてあげなきゃ~(#^.^#)
WS000287.jpg

「あんず~、良かったね~、兄弟のくぅちゃんも幸せに暮らしてるよ~!」
「いつか会いに行きたいね~!!!!」
あんずはきっと・・・「お母さん、興奮しすぎだよ・・・」呆れてると思います

とっても興奮してる気持ちを抑えなきゃね(^_^;)

最後にかりん&あんずから出張中のお父さんに一言
WS000288.jpg

私にも何かお土産を・・・(笑)


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
