かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨入り前に海遊び♪ :: 2010/06/17(Thu)

梅雨入り前の先週の土曜日にどこか公園にお散歩行こうと思っていた所で
キャバのお友達にメールしたら海に行くよ~という情報をゲットして
急な参加をお願いして南知多の内海に遊びに行ってきました☆
(急にご一緒させてもらう事をお願いしたのにみんな快く受けてくれてありがと~)

さあ海に到着で~す
WS000256.jpg

早速海の横にあるドッグカフェ「ラ・コーダ」さんへ
今回はこちらでみなさんと待ち合わせです☆
参加者は
ゆずままさんとゆずくん
カフェモカさんご夫妻とあんずちゃん
ゆずままさんのお友達あかりママさんと豆柴あかりちゃん
ラルはな+るなりなさんご夫妻と3姉妹の代表でるなちゃん
(はなちゃんとりなちゃんは今回はお留守番だそうです、会いたかったな~)
WS000257.jpg

カフェのテラス席でランチを堪能☆
わんこ達にもパンを注文しました♪
こちらのわんこパンは焼きたて?みたいで美味しそうでした
うちはかぼちゃ味と紅芋味を頼んでわんこ達に分けてあげました
WS000258.jpg

その後、併設してるドッグランでわんこ達を遊ばせました
WS000259.jpg

可愛いショット☆ あんず達の後ろでかりんとるなちゃんが内緒話??
可愛かったので拡大してみました♪
WS000260.jpg

暑いドッグランは旦那さんにお任せして
私は涼しいテラス席でカフェを満喫してました~
WS000261.jpg

暑かったランでの遊びをしてからはテラスに戻ってみんな涼んでました
WS000262.jpg

その後はみんなで浜辺に遊びに行きました
WS000263.jpg

WS000265.jpg

あんずもかりんも海に入ったんだけど、あんずは波を顔でうけてからは
ずっと変な声をだして逃げまくりで
るなちゃんパパさんへ助けを求めてます(^_^;)
WS000264.jpg

海、苦手になっちゃったかな・・・

海での遊びを楽しんだ後は、ドッグカフェのセルフシャンプールームを貸してもらい
かりんもあんずもきれいにさせてもらいました

シャンプーしてる間みんなお話しながら待っていてくれました
お待たせしてすいません(>_<)

またこうやって集まった時の恒例になってるキャバ集合写真を☆
WS000267.jpg

あかりちゃんはいい子に待っていてくれました
WS000266.jpg

新しいお友達が出来てとっても嬉しかったです♪

とっても楽しい一日でした
参加させてもらえてほんと良かったです(*^_^*)

みんなとお別れした後でうちは車をみんなとは離れた所にとめてたので
そこまで帰りながら海をバックでのうちの子達の写真撮影♪
WS000268.jpg

なぜかいつも以上にかりんの耳がゴージャスにみえるような・・・(^_^;)
あんずの耳も立派に見えるようになってきました☆

梅雨入り前に海で遊ぶことができて良かったです☆


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
