かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モリコロパークへお散歩 :: 2010/06/07(Mon)

日曜日はどこにお出掛け散歩をしにいこうかなと思ってたら、
旦那さんが午後3時からお仕事という事で散歩は近場にする事に
9時くらいに出発して「モリコロパーク」に行ってきました☆
今回は前に行った時には行かなかったほうを見てみることにしました
WS000218.jpg


上の写真の真ん中に写ってる「グローバル・ループ」万博の記念で残してあるそうです
私は万博には行ってないので今回初めて見ました(^_^;)

今回の散歩も歩かせたり、カートに乗せたりと使い分けながら行ってきました
WS000219.jpg

今回初めて「サツキとメイの家」を展望台みたいになってる所から見てきました♪
WS000220.jpg

とっても可愛らしい家でアニメの家をちゃんと再現されてますね
中の見学ツアーのチケットも当日分があるとか放送で言ってました

歩いてたらこんな所も見つけました
WS000221.jpg

前に行ってないほうでわんこが行ける所を廻り終わって
ちょっと木陰になってるベンチで休憩&ちょっと早めの昼食タイム
WS000222.jpg

休憩後はお花鑑賞をしながら散策を再スタート
WS000223.jpg

WS000224.jpg

WS000225.jpg

モリゾーとキッコロを見つけたので記念写真♪
(ちょっとみにくい形になってるような・・・)
WS000226.jpg

日差しが出てくるとすっごく暑かったけど、たまに心地がいい風が吹く
散歩になりました

家に帰ってからは旦那さんは一時間くらい仮眠をとり、出張の準備をしました
今回は兵庫県に1泊でのお仕事です
わんこ達はお父さんが出掛けるのがわかるのかやたら甘えてます
WS000227.jpg

お父さんが出発する時間になりました
なんかとても寂しそうな2ワンです
WS000228.jpg

WS000229.jpg


車が出て行くまでずっと見てました

こういう姿が可愛いんだよね~

これを書いてる今日(月曜日)旦那さん無事帰って来ました☆


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
