かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

陶芸と美味しい鉄板焼き♪ :: 2010/06/05(Sat)

今回のお話をするその前に家の庭で咲いた「ランタナ」という花をわんこの顔と共に紹介♪
変わったお花でとっても可愛いです☆ 私のお気に入りです
WS000213.jpg

さてさて、今日は旦那さんと2ワンを留守番させて陶芸教室に行ってきました☆
前からちょっと興味があったんだけど、なかなか一歩が踏み出せなかったけど
今回は一緒に行ってくれるお友達もいたので思い切って行ってきました♪
市がやってる月に2回で作品を作って出来上がる教室です(焼き上がりは後日です)

初心者の人は7名くらい居たけど、みんなとっても上手に作ってました
私はなんか形がいびつに・・・でも土をこねこねいじってるのがとても楽しかったです
WS000214.jpg

一緒に行った子も大型犬飼ってる子だったので教室が終わってからそちらのお宅に
お邪魔して、夕方その子と一緒にお散歩に
お散歩先でかりん&あんずと感動の再会(*^^)v
かりんとあんずは今日はお父さんとずっと寝てたんだって(~_~;)
WS000215.jpg

散歩から帰った後は私のホルモン焼きたべた~い!!の一言で
豊田市にある鉄板ホルモン焼きのお店に♪
WS000216.jpg

とっても美味しかった~☆
二人ではちょっと食べ過ぎになっちゃいました(^_^;)

家に帰ったら2ワンは温かく迎えてくれました♪
WS000217.jpg

やっぱうちの子可愛い~(*^。^*)
親ばかで~す☆

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
