かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

平日の公園でのんびりお散歩 :: 2010/06/25(Fri)

24日(木)は旦那さんの代休でお休みになったので刈谷市にある「洲原公園」へ
一周散歩に行ってきました
WS000276.jpg

公園に着いてすぐに腹ごしらえ♪
今回は洲原公園に行く途中にモスバーガーでドライブスルーして買ってきました
WS000277.jpg

腹ごしらえをした後は歩き散歩☆
WS000278.jpg

洲原公園を一周の遊歩道は2.3kmらしいです。そんなに長い距離じゃないかな♪

お池の周りを一周する感じの散歩です
WS000279.jpg

途中で木陰があったり風もある日だったので、日差しが強くてもそんなに暑くなく
それなりに快適な散歩ができましたよ~
WS000280.jpg

歩いて暑くなっていたかりんは、水が流れてる小川を見つけたらとっても入りたそうに・・・
って入っちゃいました(^_^;)
水の流れがゆっくりすぎてあまりキレイではなかったけど、かりんはお構いなしに遊んでました
WS000281.jpg

かりんはお水に入って気持ちよかったみたいだけど、あんずは全然ダメでした
お水に慣れてくれるようになるのかしら・・・
かりんは最初はこんな感じだったかな(笑)
まあ気長に水に慣らしていこう!
WS000282.jpg

2.3kmの散歩はあっという間に終了しました~

家に帰ってからは旦那さんの趣味のお庭いじり☆
私は洗濯物を取り込みながら上から見てました~
WS000283.jpg

ちょっとは手伝いましたよ(^_^;)
小さい庭ですがまた新しいお花に植えなおしたりしたからお花が育つのが楽しみです♪



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
