かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグイベントに参加(その2) :: 2010/05/18(Tue)

午後の部のすべての競技が終了したのでまもなく表彰式ですというアナウンスが聞こえてきました
呼ばれるわけないと思いながらも一応ゲームにも参加したので表彰式を見ることに
WS000127.jpg

表彰式がはじまり、最初にピッチ&ゴーの表彰に・・・
呼ばれるわけないと思っていたかりんの成績が・・・表彰されました\(◎o◎)/!
WS000128.jpg
なんで??
特別賞みたいなので100ポイント以下のトップの子、200ポイント以下のトップの子も表彰される事になってたみたいです
見事?100ポイント以下のトップで呼ばれました
あっ、ちなみに100ポイント以下の子はほかに誰も居なかったので・・・って事は最下位です
ブビー賞ならぬ、ビリ賞です
でもかりんはなぜかみんなに注目されて、台から降りた後も得意げな顔してます
首にお花のレイをかけてもらいました
WS000129.jpg

WS000130.jpg

表彰式も終了してからキャバリアの仲間で記念撮影☆
WS000131.jpg


みんな一等賞がいいよね♪
WS000132.jpg

WS000133.jpg

みんなとっても楽しめたイベントでした
WS000134.jpg

帰り道にきれいに整えられてる公園の花を撮りながら飼い主達の話は尽きません
WS000135.jpg

WS000136.jpg


うちはあんずが完全にスイッチが切れてしまったので、みなさんよりお先に失礼しました

とっても楽しいイベントに参加できてとても良かったです
また次回があったら参加してもっといい成績がとりたいな☆

次回はもっとキャバが集まってほしいな♪

今回の賞品と色々頂いたサンプル品です
WS000138.jpg

長い、記事になってしまったけど、読んでくれてありがとうございました!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
