かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグイベントに参加(その1) :: 2010/05/17(Mon)

今回の記事は写真をいっぱい載せたかったので2つに分けて書く事にしました
かなり長いですけど、よかったらお付き合いください!


5月15日(土)に刈谷のミササガパークを後にした私たち一行は「戸田川緑地」に行きました
そこでは15日・16日にDEC主催の「ドッグスポーツイベント」が開催されてたので
どんなドッグイベントのなんだろうと興味があって、キャバの友達も見学に来ると聞いたので行ってきました

刈谷を10時過ぎに出た私たちは、11時前には現地に到着してしまいました
友達が来てる様子もなかったので涼しい車の中でちょっと休んでからイベントがやっている緑地公園の広場へ向かうことに
WS000116.jpg

公園の広場の半分以上をそのイベントで使っている様子でけっこう賑わってました
イベント会場の近くをウロウロしていたら、たまにいつもの散歩でお会いするアメリカン・コッカー・スパニエルの
クスト君・ココちゃんとご夫婦に会いました
WS000120.jpg

今回のイベントにエントリーされてるそうでその競技をみながら私達はお弁当を食べてキャバリア達が来るのを待つことに
WS000117.jpg

しばらくしたらキャバ達が集まって来ました~
WS000118.jpg

WS000119.jpg

みんな集まってしばし談笑したりお食事を食べたりして競技を見たりしてたら
あんずも参加させてみたいなあと思って当日参加もOKだったので
午後の部で参加することにしました
あんずは50mタイムレース(個人公式記録会)
かりんは同じく50mタイムレースとおもちゃを投げて持ってきてポイントを競うゲーム「ピッチ&ゴー」にも参加してみることに
WS000122.jpg

WS000121.jpg

競技中の写真は自分達も興奮して張り切っていたため全然撮ってませんでした

大会成績です
WS000137.jpg


初参加でこのタイムはいいですよ!今後伸びるかもしれないですね☆と言われて嬉しかったです
あんずの最初は不真面目な走りだったんだけど、そのタイムとかりんの全力疾走のタイムが同じくらいだったのには笑えました
かりんだけ参加のピッチ&ゴーは一回目チャレンジは私とかりんで・・・私とかりんのコミュニケーションが悪くて
0点でした(T_T)
二回目は旦那さんとかりんで参加、気が散らないように私とあんずは遠くから見てたけど
かりんがとても活き活きとゲームをしてました そこで60点ゲット
こんな点では入賞はないなとあきらめモードです

競技の参加も済んでからは非公式でお友達と競争したり、開放されてるランでわんこ達を遊ばせたりして楽しみましたWS000124.jpg

WS000125.jpg

WS000123.jpg

WS000126.jpg

次の日記(その2)へ続きます・・・
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
