かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい記念品と公園散歩 :: 2010/05/11(Tue)

先週末に嬉しい物が届きました☆
WS000099.jpg
先月参加させていただいたオフ会での記念写真とカレンダーです
参加された方、個々にカレンダーを作られてて、写真もきれいにまとめてあって脱帽です
大切にしなくちゃ~♪
メロンパパさん、本当にありがとうございます!!




9日の日曜日は朝から町内の大掃除があって、その後防災の集まりがありました
今住んでる所には去年引っ越してきたので始めての参加だったけど、ちゃんと参加してきました
思ったより出席率が高かったから、面倒だけど今後もちゃんとしなきゃと・・・(^_^;)

お昼前には終わったので、そのあと「大府みどり公園」にお弁当ランチ&お散歩をしに行ってきました
WS000100.jpg

最近、お弁当持って出掛ける事が多かったので行楽ランチボックス買っちゃいました☆
WS000101.jpg
このランチボックスはけっこう優れものです。4つのタッパーのうち保冷剤を入れれるタッパーが二つあって
入れるバッグもアルミが付いてて、保冷が全面に効きそうです
これからの暑くなる時期にとっても良さそうです☆

今回も木陰に敷物をしてお弁当を食べたり、わんこ達と遊んだりしました♪
WS000102.jpg
ボーとしながら芝生広場で遊んでるほかの家族を見るのも楽しかったです♪

藤もまだキレイに咲いてました
WS000103.jpg
今年はもう見ごろも終わりだと思うけど、どこか藤棚がキレイな場所知ってたら教えてください☆
来年はもっと立派な藤棚が見れるといいな(*^_^*)

  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
