かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連休のお出掛け その3 :: 2010/05/08(Sat)

5月2日は南知多の海とドッグカフェ・ランの「ラ・コーダ」に行ってきました
こちらのドッグカフェは今回初めて行きました
まずはランチを食べました
南知多

食事を終えてからランのほうへ行きました
海の眺めがとても良くて風もあったので心地いい場所でした
南知多
ランでの過ごし方は対照的な二匹です
南知多

南知多

南知多

ランを満喫した後は車を移動させて浜辺に行きました♪
南知多

日差しが強くて私は首の周りを思いっきり日焼けしちゃいました(>_<)
浜辺を歩いていたらもう開いている海の家を発見!!
イカ焼きを食べたかったけど、大あさり焼きしかないとのこと・・・
仕方ないので大あさり焼きを食べました
これがなかなか美味しくて満足できました☆
(わんこ達には持参のおやつをあげましたよ)

海に行ったら是非撮りたかったの♪海をバックに!!
あまりうまく撮れませんでした・・・
南知多

海を堪能した後、豊浜にある「魚ひろば」へ
すっごい人で酔いそうになりました(~_~;)
買いたいものはだいたい決めてたのですぐに買って帰りました
今回は「かますの干物」と「あじの干物」を買いました
あじはこっちのスーパーで買うより肉厚で安かったので嬉しいです☆

帰りは知多半島道路に乗ってしばらくしたら、電光掲示板に事故渋滞の文字が・・・
乗る前はなかったから、うちらが乗ってから事故ったみたいで、トロトロ
運転で事故現場までたぶん20~25kmくらいかな・・・通過するのに一時間以上掛かりました
南知多

今回の連休は近場であまり渋滞に巻きこまれないようにしたかったのに
まさか事故渋滞とは・・・
うちらが事故現場通過する時はまだ事故車両が二台ともあって一台は横転してました


あとのお休みは私は従姉妹とお出掛けしたり、旦那さんは私の両親・兄とゴルフに行ったりと過ごしました

今年のGWはとっても充実して過ごせたので大満足です♪
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
