かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GWいかがお過ごしですか? :: 2010/05/03(Mon)

みなさんは今年のゴールデン・ウィークをいかがお過ごしでしょうか

うちは例年、旦那さんが仕事になってしまっていたGWなのですが
今年は29日出勤以外は休み!!というとっても嬉しい事に☆
でも休みがわかったのが一週間前くらいで旅行などの予定を立てることなく
GWを迎えました
(休みはうれしい事だけど、これも不景気の為・・・なんだよね・・・)

でもせっかくの結婚して初めてに近いGWなので家でゴロゴロも勿体無い!!
という事で、近場で毎日あちこちにお出かけする事に♪
その詳細はまだ写真を整理してるので後日少しずつ書いていきます

日中にお出掛けしててもちゃんといつも行き慣れてる散歩場所には行って
お友達ワンコ達と遊んでます

昨日も行って微笑ましい姿をキャッチしたので今日はそれを載せようと思います

WS000061.jpg
日中にお出掛けしててもここに来るとテンションが上がる二匹

いつものように大きいお友達と遊んでて
とっても舐めるのが大好きな優しいフラットコーテッド・レトリバーの「りく君」が
いつものようにかりんとあんずをペロペロしに来ました
WS000062.jpg

でもこの日のあんずはいつもとはちょっと様子が違いました
WS000063.jpg
WS000064.jpg
WS000065.jpg
りく君に好き好きアピールしてます

あんずがりく君を押さえ込んでペロペロしてます
WS000066.jpg
WS000068.jpg
さすがにちょっと、りく君戸惑ってます(~_~;)

WS000067.jpg

あんずがそんなにりく君の事を好きだとは知りませんでした☆

りく君、これからもよろしくね☆




  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
