かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あみぐるみ届きました☆ :: 2010/04/15(Thu)

昨日、すてっちきろくのmaymayさんからとっても素敵なものを作って送ってもらいました☆

WS000031.jpg

前から色んな方のブログのほうで紹介されてるのを見てて、maymayさんのブログもちょこちょこ見に行ってました
そこで作るのに参考にされてる本が紹介されてたので私でも作れるかしら??と思ってちょっと質問したりしてたらやっぱり私ではすぐ出来ないそう・・・(マフラーぐらいしかまともに編めないのだから当然か・・・)というのがわかって、maymayさんから「作ってあげましょうか?」と嬉しいお言葉が(*^。^*)

こんな感じのかりん&あんずの写真を送って作ってもらいました
WS000035.jpg

模様の細部まで尻尾まで色んな場所がちゃんとそのまま作ってくれてました!
WS000030.jpg

かりんとあんずの小さな分身(妹達かな☆)が出来て本当に嬉しいです♪

maymayさん、突然のお願いで作っていただき本当にありがとうございました!!

WS000032.jpg

この頂いたあみぐるみを参考に私でも作れるようにチャレンジしてみようと思ってます☆
本も注文しました(^_^)v

  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
