かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しかった週末(11日・日曜日) :: 2010/04/13(Tue)

11日の日曜日は前日にミササガパークでラッシュママさんに
「明日なっちゃん・ひなちゃん達が芝桜見に来ますよ」
と聞いたので朝散歩をミササガパークにしにまたまた行ってきました☆
天気はどんより模様だったけど、公園に着いた頃には良くなってました

集まったのは
ラッシュママさんご夫妻・ラッシュ君(ブレン・男の子)
さちえ♪さんご夫妻・なっちゃん(ブレン・女の子)
          ひなちゃん(ブレン・女の子)
うちの旦那さんは・・・美容院の予約を9時に入れてまして・・・
ということでうちは私とかりん&あんずで行きました♪
ミササガパーク(11日)NO.1

うちの子達は落ち着きがなくってごめんなさい(^_^;)
ミササガパーク(11日)NO.2

ミササガパーク(11日)NO.3

とってもきれいな芝桜を2日連続見に行くことが出来てとても嬉しかったです☆

私達はここでみなさんとお別れして帰りました
つぎはもっとゆっくり会いたいです

家に帰ってからは旦那さんを帰ってくるのを待ちながら花壇に水遣りしたり、犬達を庭で遊ばせてました
WS000028.jpg

夕方はいつもの散歩へ
昼間、かりんがあんずにおもちゃを取られて遊べなかったから
ちょっとあんずを押えてかりんと遊んであげました
WS000029.jpg
そのあとちゃんとあんずとも遊びましたよ

とっても楽しかった週末でした☆
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
