かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャバオフ会☆東海市ディニーズガーデン :: 2010/04/27(Tue)

25日の日曜日は以前お知り合いになったラッシュママさんのお誘いでオフ会に
参加してきましたヽ(^o^)丿

うちは楽しみにしてたのもあって早くに到着して、オフ会メンバーでは一番乗りでした(^_^)v
WS000049.jpg
まだみんな集まってない所でもあんずはこのテンション!!

集合時間が近づいてみんな集まってきました
WS000050.jpg
WS000052.jpg

WS000046.jpg
WS000047.jpg
WS000048.jpg

みんなに自己紹介・挨拶を済ませてから
各自で持ってきたお弁当で昼食タイム
(朝、私の体調がおかしくてうちは急遽コンビニおにぎりに・・・)
食事を済ませてからみんなで自由に遊んでました
WS000051.jpg

ゲーム大会もしましたよ

お玉でボール運びゲーム
WS000053.jpg

缶蹴りゲーム
WS000054.jpg
WS000055.jpg

WS000056.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
解散の前にみなさんと記念撮影会
WS000057.jpg

WS000058.jpg

WS000059.jpg

WS000060.jpg

とても楽しかった会でした☆
新しいキャバのお友達も出来て、飼い主もとっても嬉しいです♪
メロンパパさん、ラッシュママさん本当にありがとうございました!!

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
次のページ
