かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あんず… :: 2016/10/07(Fri)

今朝、あんずが虹の橋を渡っていきました… 

急な肺炎で…昨日夜から病院に入院して酸素室入ってたけど今朝ちょっと動いてトイレしたらそのまま倒れて… 
心肺蘇生を先生にやってもらったけどダメで… 
私の携帯に病院から電話入りました 

あまりにも突然で昨日診察台で横になってるあんずを撫でたのが最期なんて… 
今は色々な気持ちがあって… 
旦那さんが昨日から月曜日まで連休だったから家族みんなで最期を過ごしてます 

明日の午後から霊園で葬儀してきます 

あんずと仲良くしていただいた皆さまありがとうございました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お昼寝中 :: 2014/07/12(Sat)


 
みんなぐっすりお昼寝中(*⌒▽⌒*)

くぅは午前中に幼稚園の体験会に行って楽しかったのか寝ながらたまに笑ってる(^^;)
あんずは寝ながら半目開けて走ってるのかバタバタしたりしてて、かりんはそんなあんずの足がたまに当たるのにまったく気にしないのかよく寝てて動かない(^_^;)
みんなそれぞれ気持ちよく寝れてるのかな(o^^o)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

娘の誕生日 :: 2014/04/04(Fri)

娘のくぅが3歳を迎えました
最近はワガママも増えたり毎日苦労してるけど、元気に育ってくれて感謝してます。
かりん、あんずとも仲良く過ごしてます。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お花見行ってきました :: 2014/04/03(Thu)

今日、明日の雨で桜散ってしまうのかな…。
散ってしまう前にお花見に行けてよかった☆



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雪柳と3娘☆ :: 2014/03/28(Fri)



みんなで散歩に行ってきました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
